ゆっきぃのブログ

世界規模での環境問題を改善したい!そのために活動しています。有益な情報を発信していきます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

プロ無職るってぃさん!

先日はプロ奢ラレヤーさんについて記事を書きました(^ ^) 今回は、最近私の中で沸騰しているプロ無職のるってぃさんについて少し! ブロガーや多くの企画を立ち上げ、ユーチューバーとしての活動もしています。 理想のライフ・ワークスタイルを提供すること …

プロ奢ラレヤー…だと…?

突然ですが、プロ奢ラレヤーって知ってますか? 他人に奢ってもらって他人のお金で生活をしているという方がこの世に存在しているんです!! 知ったきっかけはTwitterの速報を流し見てたらふとそんな記事を発見したからです。 そこから気になって速攻でTwitt…

※犯罪はダメ、ゼッタイ!!

おはこんばんにちは! 5/19放送のジョブチューン★(TBS)に興味がいってがっつり見ていたんですが、まさにタイトルの通り! 最初の万引きなんて、被害総額4000億円以上とか「嘘だろ…」って思いましたね(^◇^;) 一説では1兆円超えてるって話みたいですけど、確…

求められる「多動力」

おはこんばんにちは! タイトルにある「多動力」。これは私がよく読んでいる堀江貴文氏の出した本の一つです。 ありとあらゆるものがインターネットと繋がるようになっていき、産業間の「タテの壁」が溶けつつあるこの時代を進み続けるには何が必要なのか。…

好きな事、自分のしたいと思う事で生きていく!

初めまして!ゆっきぃと申します。 本日、はてなブログさんでブログ開設させていただいた新参者です。 ツイッターやフェイスブックをはじめあらゆる方法で人は自分の思いや考えを発信することができる時代になりました。 そんな中で自分もそういった「発信」…