ゆっきぃのブログ

世界規模での環境問題を改善したい!そのために活動しています。有益な情報を発信していきます!

プロ無職るってぃさん!

先日はプロ奢ラレヤーさんについて記事を書きました(^ ^)

 

 

今回は、最近私の中で沸騰しているプロ無職のるってぃさんについて少し!

 

ブロガーや多くの企画を立ち上げ、ユーチューバーとしての活動もしています。

 

 

 

 

 

 

  • 理想のライフ・ワークスタイルを提供すること
  • 埋もれている価値あるコンテンツを分かりやすく広く届けること
  • 特に日本人が知らない海外の情報を届け、考えてもらうこと

を軸に活動をしていますね!

 

勝手ですけれどもるってぃさんのブログからプロフィールを拝借させていただきました…笑

rutty07.com

 

 

一瞬「無職!?」て誰しも思いますけど、ただの無職なわけがありませんよね笑

 

 

 

 

 

 

プロ奢さんもそうです。何かを生み出しているんです。それにブレない軸や確固たる信念があるんです。

 

 

 

 

ブログ記事やTwitterYouTubeを良く見させていただいてますが本当にすごいと思う事ばかりです。

 

www.youtube.com

 

またまた勝手ですがるってぃさんのYouTubeページを掲載させていただきます!

 

まずは一度氏の考えに触れてみてはいかがでしょうか!