ゆっきぃのブログ

世界規模での環境問題を改善したい!そのために活動しています。有益な情報を発信していきます!

好きな事、自分のしたいと思う事で生きていく!

初めまして!ゆっきぃと申します。

 

本日、はてなブログさんでブログ開設させていただいた新参者です。

ツイッターフェイスブックをはじめあらゆる方法で人は自分の思いや考えを発信することができる時代になりました。

 

そんな中で自分もそういった「発信」が何か出来ないかと思い、ブログをはじめました😄

 

 

日常のどんなことでもいい、これまでの経験や考えを書いて、発信をして行きたいと思います。

 

願わくばこの記事を見てくださった方、今後自分が描く記事の中でどんなことでもいいです!考えや思ったことをコメントしていただければと思います!

 

記事のネタとしては、「働き方」「政治経済」「趣味」時々「好きなゲーム」などのジャンルで行きたいと思います!

 

是非、よろしくお願い致します(^ ^)