ゆっきぃのブログ

世界規模での環境問題を改善したい!そのために活動しています。有益な情報を発信していきます!

熱中症には十分に注意しよう

夏風邪がなかなか治らず、そんな中仕事を休むわけにもいかなかったので少し無理してました。。。

 

 

結果暑さで夏バテも相まって仕事にも支障をきたすとこでした。

 

 

 

都内では救急車がひっきりなしに出動している様子ですので、みなさん本当に注意しましょう!

 

 

 

 

 

 

唐突ですがここしばらく中央区にての仕事が多く、そんな中思ったのですが前記事で紹介した「JUST WATER」が置いてあるセブンが無い・・・!

 

 

 

日本橋近辺のセブンを見つけては寄ってるんですが、まぁ見ない。

 

 

 

 

この記事をみている方で「ここ置いてるよ!」って方いましたらコメントやツイッターにて情報いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新ですが、情報発信できずに本当悔しい。

 

 

 

 

暑さにも慣れてきたので頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターにて情報発信していますのでよろしければ是非

twitter.com