ゆっきぃのブログ

世界規模での環境問題を改善したい!そのために活動しています。有益な情報を発信していきます!

プロ奢ラレヤー…だと…?

突然ですが、プロ奢ラレヤーって知ってますか?

 

 

 

 

他人に奢ってもらって他人のお金で生活をしているという方がこの世に存在しているんです!!

 

 

 

 

 

 

知ったきっかけはTwitterの速報を流し見てたらふとそんな記事を発見したからです。

そこから気になって速攻でTwitterフォローしてツイートを見まくりました。

 

 

そこで抱いた印象は「すげぇ…」だけでしたね笑

自分の芯をしっかり持っているし核心的なツイートをするしで、自分の凝り固まった常識をぶち壊されました(勿論いい意味で)

 

 

 

少し前ですがAbemaTVで放送していたようで、YouTubeにもUPされていますので一度見て見てください

www.youtube.com

 

常識がぶち壊されますよ笑

 

 

簡単にですがプロ奢さんについて紹介します。

 

本名:中島太一さん(21歳)

職業:無職(プロ奢ラレヤー)

※奥さんがスロバキア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※奥さんがスロバキア

(大事な事だと思ったので二回言いました)

 

 

判明してる情報はこれだけです笑

まさに謎だらけ!笑

 

 

動画からわかるプロ奢さんについてですが、

 

・その日奢ってくれる人をSNSで募る

・当たり前のように入店し注文をする

・奢る側の人は「興味がある」「ブーム」などの理由で奢っている

他人の金で食うナポリタンはうまい(本人談)

 

 

 

普通の人だったら「なんだコイツは!」って思いますよね。

だって人が苦労して働いて稼いだお金で生活するなんてありえない事です笑

 

 

 

でも人の価値観は人それぞれなので、それをとやかく言う権利はありません。

私は逆に「その発想は無かった」と驚きましたし、すごいと思いました。

 

 

彼は今までにない価値観を創造してそれで生きているわけです。

それが成り立っていると言う事は彼は存在自体に高い価値がある事になりますよね?

 

 

当たり前の常識に縛られる事なく、自分の価値を高めて「プロ奢ラレヤー」となって奢る側にその価値を提供しているわけです。

 

 

 

 

私もいつかプロ奢ラレヤーさんに奢りたいと思います!

 

 

興味ある方は彼のTwitterへ!

@taichinakaj