ゆっきぃのブログ

世界規模での環境問題を改善したい!そのために活動しています。有益な情報を発信していきます!

SDGs -持続可能な開発目標-  続き

一昨日に職場の会議がありまして、なんとSDGsに参画しているそうで!

 

 

 

率直に驚きました。自分が「参加申請出せば?」と言おうとしたら本部の部長からその話題が出ましたね。

 

 

 

項目的に自分が思っていたのとは違いましたが、良いことです!

 

 

 

 

 

余談ですが、SDGsのあのバッジが欲しくて探したらネットで正規品が販売してましたので早速購入。到着が待ち遠しいですね笑

 

 

 

 

 

 

せっかく所属会社がこのように参加しているので利用しない手はないですね。でもSNS等で会社の事を上げるのはNGなんだようち、、、

 

 

 

 

ってなるとやっぱり個人での活動などをしていくしかないわけで。

 

 

 

 

 

とにかく、こういう所にもきっかけがあったのでやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月21日は参院選です。みんな、選挙に行こう!